拡張機能

チャネルトーク

チャネルトークと連携すると、顧客はアプリからチャットでお問い合わせができるようになります。運営からの返信はアプリにプッシュ通知でお知らせされます。


拡張機能をインストールする

チャネルトークを使うにはAppify管理画面のサイドバーから「拡張機能」→「チャネルトーク」をインストールしてください。インストール後は、サイドバーの「インストール済み」に表示されます。


初期設定を行う

拡張機能のインストール後に管理画面のお問い合わせ、もしくは他の連絡手段でAppifyサポートメンバーにチャネルトーク連携を希望する旨をお伝えください。Appifyサポートメンバーが初期設定を行うためのミーティングを設定します。チャネルトークの連携はこのミーティングですべて完了します。


チャネルトークに連携されるデータ

チャネルトークをAppifyに連携することで以下のデータがチャネルトークへ連携され、チャネルトークの管理画面から閲覧できる様になります。連携される詳細なデータは各ページから確認してください。

前のページ
店舗管理